ルンバが我が家にやってきた

ふうろうです

ルンバが我が家にやってきたので自慢します

f:id:windwolf114514:20181107215703j:plain

丸い

f:id:windwolf114514:20181107215647j:plain

結構でかい

親が前から欲しがってたらしく昨日届きました

我が家はズボラでほとんど掃除しないのでいつも床が汚かったのですが

これからは多少はマシになりそうです

カメラが付いていて壁を認識するらしいのですが、認識した上でソフトに「トンッ…」と壁にぶつかり続けて掃除をするのがちょっと可愛いと思いました

wifiに接続してスマホに掃除した地図とか溜まってるゴミの量とかを送信してくれて

最近のはすごいなあと感心してます

今日はルンバ様のために床にある邪魔なモノをどかし続けてたので腰が痛いです。